こじおのなんでもブログ

日々の出来事や趣味の事を書いて行きたいなぁと思っております!頑張って更新するので是非見てくださいね!

ランニング初めます。

皆さんおはこんばんにちは!

 

前回の記事でスポーツについて

書いたのですが、流行りのランニングを

始めようと思っております!

 

前の記事でも書いた通り、私は

形から入るタイプですのでこちらも

ネットで検索をして、ウェアを探しますw

同時にジムにも行こうと思ってますんで

両方で着れるものを・・・

 

よくインスタ等で昼間っから

ジムでトレーニングした後に

カフェでお茶・・・みたいなの見ますが

実はあれに憧れています・・・笑

 

めちゃくちゃ羨ましいですよね!

私の休日は良くてもショッピングモールで

買い物して映画見て終わりですから・・・

 

そこで私は自分!改造計画!なるものを

実行しようと思います。

 

今までの自分を変える為に

趣味を増やし、心身共に向上する為に!

その第一歩として、ランニングを

始めようと思いました!

 

早起きは三文の徳って言葉がある位なので

朝いつもより1時間早く起きて頑張って

見ようと思います!

そして夜は仕事帰りにジムに行って

レーニングして帰ってくる!

 

これがルーティンになれば体は

みるみるうちに進化するはず・・・(›´ω`‹ )

 

病は気からなら逆に病に強い健康な体を

作る事によって、気も元気になるはず・・・!

 

そして来年の夏は海で皆の視線を

釘ずけにする程、ムキムキになります!

 

いつまで続くかって?

1人でやると必ずサボります(›´ω`‹ )笑

 

ですんで皆さんも始めて下さい!笑

定期的に現状報告するつもりなので

皆さんもコメントとかで教えて下さい!

 

これで運命共同体ですよ(›´ω`‹ )笑

1人で甘えが出ることも皆で競い合えば

出来るはず!

 

私の目標は

ムキムキになること!(目標がアホすぎ・・・)

 

皆さんの目標も聞かせて下さい!

 

ではではまた!